魂の1冊!

私事ですが、ご報告がございます🙇‍♂️


長年の夢が一つ叶いました🙏

書籍の全国出版が決定!2022/12/20〜❣️

全国書店、Amazon、楽天ブックスでも購入できます。電子書籍もあり













11年前に精巣癌になり、子供を残す事を癌だけの理由ではないけれど、今の奥さんとも相談して諦めて、違う楽しい人生を選び、その中で、自分自身、何かを残し死んでいきたいと強く考え、死ぬまでに一冊、書籍でも残せたらと、夢みるようになりました。


36歳までに、社長になりたいと言う夢を叶え、40歳までに結婚という事で、39歳344日で入籍結婚。

会社も毎年、売上を倍々に上げていきました。


44歳には、狭心症、頸髄損傷と色々な困難も訪れ、死ぬかと思う事も、沢山の周りで支えてくれ人間関係を構築する事ができたので、乗り越える事が出来たと思います。

現在も大量の薬、両手中指の痺れは今もあり、一生付き合わないといけませんが、命ある限り、一生懸命全力で生きたいと思います。


皆さんへの感謝の気持ちをいつまでも忘れず、今後も楽しい人間関係を構築していきたいと思っています。


様々な困難に出会った時の気持ちの持ち方、常日頃の仕事のこなし方など、皆さんの参考に少しでもなると考え、本を書いています。

簡単に意識を変えるだけで人生は、もっと面白いを実感出来ると思います。


是非、手にとって頂き、何かの教材になる事を強く願っております。

SNSでの投稿、シェア、大歓迎です。

何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️🙏


全国書店、Amazon、楽天ブックス、そして電子書籍でも販売しております。


以下はAmazon先行予約URLです。

https://onl.sc/Pz2yv4V



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示