• laughtey

『これからをつくる』ラフティになる!

更新日:2021年12月10日

これからをつくる』ラフティになる!




コロナが流行してしまい、いろんなものが壊された。


仕事の在り方や仕方、プライベートの過ごし方、楽しみ方…


ラフティでは全てを受け入れ、柔軟に、より良い環境を推進していきます。


リモートワークワーケーション。


リモートワークでは、ジャズを聴きながら、お香を炊きながらプログラミング。



ワーケーションでは、サーフィンを楽しみながらパソコンも持参


仕事、辛いですか? 仕事は、言われた事をただただ何も考えず、意図や目的、ゴールを知らず行うと、 さらに問題や課題が発生したり、無駄な失敗や非効率なやり方になり、

スピードまで奪われる…


仕事は志事と捉えて、何でも深く丁寧に!


また、志事は、考え工夫する事で楽しくなる


さらに、仕事とプライベートの境界線を無くす。 いづれかが楽しめてないから、境界線を作ろうとする。 どちらも楽しめれば、結果ずっと楽しく過ごす事ができ、心(生活)は豊かになる。




境界線!必要ですか? こんな志事のやり方や考え方、そしてプライベートとの共存!素敵じゃないですか!? 境界線もなくどちらも楽しめれば、自ずとどちらも全力になり、さらに結果、

どちらも充実! おそらく志事内容もサービス内容もお客様の満足度を向上させることができるでしょう!

こんな考え方を広げていければいいなとラフティは思っています!


一緒に仕事しましょう!ラフティの仲間を増やしたい↓

https://www.laughtey.com/friends


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示